2013年9月13日金曜日

[Minecraft] 気ままにサバイバル生活 part1

Version: 1.6.2
Mods: Weapon Mod, Immibis core, Immibis microbrocks, RedLogic, GLSL Shaders Mod, ReiMinimap
Resoucepacks: Ovos Rustic Redemption
Shaderpacks: SEUS v10.0 Ultra No Blur

 FC2 Blog Proにした途端にアカウント停止処分を受け、問い合わせをしててんやわんやしてアカウントは戻ってきたんですがなんかFC2に対して不信感を拭えなくなってしまったのでFC2 Blogから引っ越してきました。今回からこちらでマインクラフト開拓記をつけていくことにしましょう。

 まずはワールドを生成!マインクラフトの環境は上部に記載しておきます。なかなか景色のいい立地からのスタートです。


 とりあえず周囲の散策をして羊を発見。初期立地のすぐ近くに羊がいると安心しますね。ベッドを作ることができるので活動できる時間の効率はあがると思います。


 家を建てる場所を決めて、おおよそのサイズを確保しながら整地。ここに立てていきます。建築過程のSSをとり忘れていたので完成後のSSを2枚。


 正面からと家の裏手から。L字型の建築が好物です。後、この感じの屋根のデザインが気に入っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿