2013年9月21日土曜日

[Minecraft] 気ままにサバイバル生活 part4

Minecraft Version: 1.6.2
Forge Version: 9.10.0.845
Mods: OptiFine, Weapon Mod, Immibis core, Immibis microbrocks, RedLogic, GLSL Shaders Mod, ReiMinimap
Resoucepacks: ChromaHills-128x
Shaderpacks: SEUS v10.0 Ultra No Blur

 今回は前回パートで作った坑道から探索に出かけてきました。しかしながら地下へ地下へと進んでもダイヤモンドを発見することができませんでした。溶岩が流れている深さまで行ったんですけどね。というわけで、ブランチマイニングの開始です。


 洞窟へむき出しになったりしていますが、とりあえずは気にせず高さ10ぐらいまでは掘ります。後で道の整備が必要ですね。


 高さ10ぐらいのところでダイアモンドを4つ発見。


 ブランチマイニングの途中でぶち当ててしまった洞窟でスポーン部屋を発見。


 なんとか制圧。スケルトンスポーンでしたのでそのうち経験地トラップにしたいですね。


 チェストボックスの中身はレコードでした。ダイヤモンドを4つ見つけたのでジュークボックスでもつくろうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿